【多分日刊】Vtubers

職も婚約者も失ったけどVirtualYoutuberが楽しいから人生楽しいブログ

【富士葵】歌う人・笑う人 究極のギャップ萌えVtuber

私事ではありますが、職と婚約者を失いさらにはPCまで死んだ私がそれなりに立ち直ったのはたくさんのVtuberの笑い声、そしてなにより彼女の歌声があったからです。

 

本日の日刊Vtuberはこの方!

 

Aoi.ch

富士 葵

f:id:Vtubers:20180307212700j:plain

[富士 葵]
チャンネル名[Aoi.ch]より2017年12月8日Vtuberデビュー。

青を基調としたセーラー服に黒髪ぱっつんポニーテールが特徴の17歳女子高生Vtuber。持ち前の笑顔とずば抜けた歌声を生かし、多くの人を勇気づけるみんなの応援団。

 

彼女の魅力を伝えるのに1分もいらない!

一瞬で彼女のトリコになる!

そんな彼女の魅力を紹介しましょう。

 

  • 歌姫 富士葵 Vtuber界に降り注ぐ天使の歌声

youtu.be

↑再生して!

した?

じゃあもう何を言っても彼女の歌声の前には霞むから、

今日の紹介は終わり!!!

 

 

とはいかないので真面目に書きます。

[富士葵]最大の魅力と言えば、そう!圧倒的なまでの歌唱力

素人並みの感想だが、ピッチの取り方・言葉の端々がものすごく丁寧に処理されており、だからと言って間延びした印象はなく、自然と彼女の声に耳を傾け歌声に聞き入ってしまう。気が付くと彼女の動画をヘビーローテしていて、ふとした息遣いにはっとさせられる度に惹かれていく。純白ともいえる澄み切ったまっすぐに伸びる歌声は、聞く者の心にすっと染み入り、感情に強く訴えかけてくる。まさに天使の歌声のよう。

 

そんな天使の歌声で歌う曲の多くは、これまで沢山の人を勇気づけてきた名曲ばかり。美しい実写の背景とともに、天使の歌声で歌われる名曲に耳を傾けていると嫌なことなどすっかり忘れて明日への活力がわいてくる

 

どうでしょうか、みんなの応援団[富士葵]の応援で心が満たされ元気になれましたか?

 

元気が出たなら次はそう、笑いましょう!

 

 

 

  • 笑姫 富士葵 彼女が見せる素顔に思わず恋をする

youtu.be

 

[富士葵]の歌声を堪能したのなら次は笑い声を堪能しましょう!

彼女のもう一つの魅力それはめちゃくちゃ笑うこと!

f:id:Vtubers:20180308173347j:plain

  • うぇはは!んふふwいぇはっはっはwきひひw など笑い方が豊富
  • 笑っちゃいけないと言いいながらずっと笑ってる
  • 罰ゲームなのにリアクションが笑ってる
  • ホラーゲームでビビってるのに笑う
  • 悲鳴なのか笑ってるのかわからない

などなど、とにかく笑い倒します!

 

 [Aoi.ch]でプレイされるゲームや企画も彼女のウケを狙ってか、黒魔術で友達を召喚したりソーセージを振り回して戦ったり除夜の鐘を頭突きで鳴らしたり、奇妙なものばかり。

 

「歌声に惹かれて動画を見始めたのに、いつの間にか奇ゲーをプレイしながら笑う彼女にときめいている」そんなファンも多いのではないだろうか。

 

歌う[富士葵]笑う[富士葵] どちらも魅力にあふれているが、その両方を併せたときに感じる究極の二面性。それこそが本当の[富士葵]の魅力なのだと思う。

 

 

 

 

 

最後になりましたが、彼女は今CF[クラウドファンディング]によるモデルのアップデートが企画されています。

その名も

かわいくなりたい!バーチャルYouTuber『富士葵』をかわいくするプロジェクト

www.makuake.com

この企画、現在までに集まった金額はなんと1500万円以上

昨今のVtuberブームも併せて新聞にも載るなど各種方面にて話題になりました。

支援者にはグッズCDといった限定品が送られる他、あなただけに向けた限定動画を受け取る支援コースもあるんです!

そんなCFの残り期間もあと7日

歌劇団はもちろん、Vtuberファンならぜひ手に入れたい特典の数々を手に入れる絶好の機会です!お見逃しなく!

 

 

 

 

[富士葵]Twitteryoutubeチャンネル

twitter.com

www.youtube.com


 

 

 

よく歌いよく笑う。あの愛らしいアヒルの子がいま本物の白鳥となって空高く飛び立とうとしている。願わくば「彼女が私たちの手の届かない場所まで羽ばたきますように」少し寂しく思いながらもそう祈るばかりの男のTwitter

twitter.com

f:id:Vtubers:20180308202249p:plain